20181118_1528

毎月必ず1回会ってくれる

無理難題なはずだしここまで彼女思いの彼氏なんて世の中探しても君だけしかいない

 

もう半月になろうとしてるのに1度も欠かさず

毎日の通話だってしてくれる

正直2ヶ月で苦痛だと言われる気でいたから驚いてる

 

付き合ってから先月まで沢山あった

過去貴方があの子になにしたか一切わかんない

でも言葉を全部信じることにした

裏切られたらそのときは自分の見る目がなかったって思うことにした

 

会う前まで正直別れるか本気で迷ってた

過去のこと振り返ってずっとそれを思い出してどうしようかって思ってた

でも会ってよかった

 

今までで一番愛された

最高にしあわせにしてくれた

慣れてないなりに好きがちゃんと伝わるように尽くしてくれた

 

だからこれが全部嘘だったら

誰ひとり信用できない人間不信になれる自信があるくらい

もう一度信じてみようって思えた

 

お互い人間だから気持ちが揺らぐのは当たり前で

そこをどうやって乗り切るかが大事なのを教えてもらった

ずっとダメだと感じたら辞めてきた自分に教えてくれてありがとう

貴方のおかげで沢山幸せになれてる

未だかつてないほどに愛を実感できてる

 

変わると決めた日から無理にでも考え方を変えてみて少しでも愛されようとしてみてはいる

これでいいのか分からないけど 変われてるか分からないけど

貴方と肩並べて恥ずかしくない彼女 お嫁さんになれるように頑張るからね