20180914_0915

正直やりたいことが沢山あるし出来てしまった。

 

誰かと活動するとか遊ぶだとかに関係なく

ただ純粋に1人だとしてもやりたいことが山のように存在する。

 

実況だけでもしたいゲームが数え切れないほど本棚にしまわれているし

編集しなきゃいけない動画も沢山ある。

 

ただ自分のやりたいことと視聴者のニーズは明らかに噛み合っていない。

それでもやりたいことをやるべきか否か。

 

実況を始めた理由。

自分がいつ死んでも良いように、声という一番に記憶から消えるものを残したかったから。

上辺で言う「みんなに俺の下手なプレーで笑って欲しい」だとかそんな綺麗事じゃない。

残される者は一番に声を忘れたということを自覚する。その辛さを知っているから。

そして生きている間は思い出になる。

このゲームをこんなふうに楽しんだ、いつから明白に視点が変わったとか。

”物忘れが激しい”で誤魔化してるこれだっていつか誤魔化しがきかなくなって全てを忘れるかも知れないという恐怖が心の奥底にはある。

 

数年しかない人生だから好きな事だけをして生きていきたい。

自分勝手で我が儘で腹黒だからどんどん避けられていったとしても自分の欲望に嘘は付きたくない。

好きなものは好きなんだ。動画にしたい。生放送に残したい。

 

死んでしまう前に。