20181108_1818

私は彼の交友関係をほぼ知らない

他のリスナーよりも見てきたのに輪に入れなくて

周りは私とのことは知らなくてあの子と順調だと知っている

そりゃ私とのこと言いたがるわけがない

 

ずっとモヤモヤしてしまう

どうすれば晴れるか分かってるけど断られるのも分かってて

どんどん気分が落ちてしまう

信じてるはずなのにふっと思い出してしまう

 

私は本命なのか?

一生懸命尽くしてくれてて

こんなに話してるのにこれで違うって言うなら尚更怖いなぁ

 

ただひたすらに安心したいからという理由でしたくないであろうことをさせるのは良くないのもわかってる

きっと俺との関係を知ってる人はもう一人との関係も知ってて隠してる

私だけ何も知らないんだろうなぁ

 

死んじゃえば何も考えなくていいのに

悩まなくていいしこんなことで彼に嫌なこと思い出させてしまったり嫌われたりしないで幸せな彼女だったと思い込んだまま終われるのに

それなのに死ねるだけの勇気がない

 

安心したい 自慢もしたい

でもきっとそれは一方的なんだ

自慢できる彼女ではないから私との出来事は誰とも話さない

そういうことだろう

 

結婚まで勝手に考えてるのも一方的なんだ
未来を見るのやめるべきなんだろうか

もう分からなくなってきた

 

でも少しでも希望持つなら

ずっと私と一緒にいたいと心から思ってもらえるように

結婚したら家のことしながら稼げるように

沢山勉強して資格取って賢くなって

料理教室も落ち着いたら行かなきゃな

きっと実家に居たらいつまでも親がやらせてくれないからひとり暮らしもして

 

頑張らなきゃ

やっぱりお前じゃなきゃ嫌だって言ってもらえるように

頑張らないと