20181109_1226

考えることが多すぎる

 

会った時にこの話はしたくないがモヤモヤを晴らすには話すしかなくて

でも嫌われたくないし別れたくもないから我慢も考える

だけどちゃんと続ける意思がお互いにあるなら逃げるわけにも行かない

 

毎日ずっと吐き気がする

 

どうしたらいいんだ

未だに引きずっている

ショックで言葉も見当たらない

 

嫌いになろうと努力した

突然別れを告げられてもいいように

他の人好きになろうとした

好きでいてくれる人がいたからたくさん関わってみた

でも無理だった

 

知ってから2年2ヶ月

初めて話してからは1年半

仲良くなって5ヶ月

 

話した時間も関わった時間もどこの誰よりも短いのに

どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう

初めて人を好きになって付き合って良かったと思えて尽くしたいと思える

この人ならずっと頑張っていけるって思ってた

 

半月じゃ癒えないや 傷が深すぎる

今までの好きでもなかった彼氏たちとは訳が違いすぎる

毎回「愛情を感じられない」と言って浮気してった彼らとは明らかに違う

 

人間不信が頑張ったつもりだったけどだめだった

このままずっと信じれないなら失礼だし

迷惑で申し訳ないから別れなきゃいけない

だけど自分は一緒にいたい

なんだったら転職先をそっちにすることまで考えた

 

知ったその時からずっと好きだからここまでこれたの本当に嬉しかった

こんな面倒くさいやつ 別れようって言われるのが普通だ

会うのが楽しみなのに怖い

 

ホントは前回のうちに全部話して片付けたかったのに出来なかった自分が嫌いだ

そのせいでズルズル引きずってしまって申し訳ないと思ってるのに言い続けてる

ごめんなさい

 

 

 

ひとつだけお願いがあります

次回会った時の1日目 私はすぐにこの案件を片付けたい

せっかく会える短い時間を大切にしたいし楽しみたいから

だから面倒でも付き合い続けるでも別れるでもいいから話し合いに応じて欲しいです

お願いを聞いて欲しい

きっと内容によるのだろうけどなんとなく察してはいると思うし深く言わない

 

話し合いが終わったら付き合っていくか別れるかを聞きます

私が傷つくからとか聞きたくない

あなたの感情をしっかり話した上でどうしていくのかだけをお願いします

 

面倒くさいと思う

正直この内容を話せば今回会うので最後かも知れないとまで考えてる

それでもやっぱり逃げてはいけない内容だと思う

だからちゃんと付き合っていくなら話したい

 

この記事読んだら反応をください

面倒だったら会った時のお願いに関して飲めるならふぁぼでもいい

飲めないなら飲めないとか嫌とかのリプがほしい

 

この話1時間も話してたくないからさっさと終わらせる気ではいる

もし会った時話したくないなら通話でもいい

ただ私は会っての方が嬉しい

 

反応待ってます