20181006_1040

俺は実況者の才能もないんだろうな

 

誰かの為に物事をこなすのが苦手

人付き合いが苦手

好意を持つ相手には嫌われるか避けられる

計画性がない

 

だから

 

大会にも呼ばれない
企画にも呼ばれない

 

周りを気にせず自分の生きたいと思う世界に閉じこもろうと思ってネットに来たはずが

今じゃリアル同様に周りの目をきにして生きていくしかなくなってしまった

 

ある日突然消えてしまってもきっと誰も気付きはしない

落ち目だったからなと納得されて俺はいなかったもの同然のように扱われるんだろうな

 

最初は自分の声を忘れて欲しくなくて始めたはずの動画化が

やっていくうちに欲だけ増して伸びたいと思うようになってしまった

 

それなのに自分は頑張りが足りなくて考えが甘いから歴だけ長くなって

性格が悪いから視聴者は離れてく

 

素直になれない

声をかけることもできない

関わり方が下手だから好きな人には嫌われてしまう

どんどん一人ぼっちになっていく

 

友達が欲しくて同じ趣味のゲームを実況してる人の界隈に来たのに

性別が皆と違って

性格に難があって

仲良くなりたい人と友達になるどころかどんどん遠ざけられてしまう

 

素直じゃないから

よく思ってくれてると分かってる相手に悪口を叩いてしまう

本当は友達に思ってくれるのが嬉しいのに

それを表現することさえできない

 

実況者であるまえに人間として終わっている

 

生きているのが申し訳ないとしか思えない日々がまた今日も始まった