20181107_2201

他人との関わり方が分からないのは母親譲りかも知れない

 

ずっと昔、ママはパパが女の人と写ってる写真全部捨ててしまったらしい

一人旅行での写真も今はもう残ってないって悲しそうに話すパパ

 

幼少期から今も変わらず、毎日食卓では喧嘩してる

なんで別れないの?って聞いたらお前が可哀想だからと言われた

また聞いたときはもう諦めてるって言われた

心底パパは優しいと感じた

 

頑固で怒りっぽいくせにママの悪いとこ全部許してる

なんで頑張れるのって聞いたらお前がいるからって言われて嬉しかった

そしてその時に3人で一緒に居ると決めたから離婚しないとも言われた

パパみたいな人と結婚できたらいいな

 

自分は抱きついたりもしないで一緒に歩くだけの幼少期を過ごしてきた

でもパパにずっと甘えてきてたから今彼氏に甘えてるのかもしれない

 

人は簡単に変われないんだから

より一層本人が変わる気がなきゃ時間もかかるんだ

 

嫉妬しすぎるの直したい

依存しちゃってるの辞めたいな

いつまでも引きずるの最低だしこれもやめたい

これが全部出来るようになるまで時間がかかるかも知れない

それでも貴方は待っていてくれますか・・・?

 

待ってるよって言ってもらえるように頑張るね

今すぐは難しいけど できるだけ早く変わる

 

ずっと好きでいてもらえるように