20181031_0100

昔から自信持って友達だといえる人
正直男女問わず誰もいない

 

中学に関わった奴は中学で

高校に関わった奴は高校で

ネットで知り合った奴は趣味ゲーにハマってる時だけ

 

今関わってる人たちを恋愛友情問わず大切にしたい

底辺とかそういうの気にしない

素直に嬉しいから

 

自分はきっとただかまって欲しいだけなんだろうな

 

でもきっとまた言われてる

「女友達いないとか終わってる」

「人様にいい顔して性格がわるい」

 

そんなの自分が一番わかってる

そもそも学校卒業したら関わりが終わる時点でそんなもん

 

やっぱこんな性格である以上深く関わっちゃダメなのかなぁ

一人で引きこもってMMORPGやって自分の世界に住んでたはずなのに

周りが羨ましくなって 他人の魅力に引き込まれて

気付けば無理してでも人と関わろうとして結局関わったことない人に悪口言われ

納得されて一人になる そればかり

 

でもこれも本当は傷ついてないのかもしれない

悲劇のヒロインを演じていたいだけだと思う

きっとそう だからみんな俺じゃなくその人を信じてついていく

 

近頃、幼馴染を思い出す

死ねば会えるのかなぁとも思えてしまう

 

一人になってから15年

変わらないでって言われて15年

1ミリも頑張れてないのに頑張った気持ちになってしまってる

 

もし生きてて今の俺を見たらどう思うんだろう

彼も絶望するんだろうか

いなくなってしまうんだろうか

 

最近ずっと過去を振り返ってばかりだ

付き合う前にやり取りしたLINEが大好きで何度も読み返してしまう

誰かに頼っていたい甘えていたいだけなんだろうか

 

どこまで俺は最低なんだろうか

また今日も無理させてしまった

連絡しないと言ったのにかまってほしがってしてしまっている

何も出来てない 頑張らなくちゃいけないのに

 

今日は実況なんか撮っていられない

早く治すためにもう一度病院へ行こう

親にバレないように薬を飲んで喘息もうつ症状も全部全部隠さなきゃ

大切な彼にもこれを最後に頼り過ぎをやめよう

頑張ろう 治す 1ヶ月で 絶対に