20181106_1023

S12が終わってしまった

最終日で一人になって朝起きれる自信がなくて4時までやってたのに結局寝てしまった

 

咳すると親にうるさいと言われ大事な時間にネットは切られる

TLでは皆が20-21報告をしている

 

ただ悔しい

 

現実逃避がしたい

また昔みたいに一人暮らしがしたい

あの時とんでもないくらい生活費が苦しかったけど毎日やりくりしてしたいこと出来て

毎日馬車馬のように働いて会社で泊まってでも勤務してたのに

それでも毎日が楽しかった

 

今じゃ家から出るのさえ怖い

陽の光を浴びたくない

人に会いたくない

働きたくない

 

でも家に居ると親が怖い

話してなくても咳するだけで怒られる日もある

気分次第でネットがなくなる時もある

浪費グセのある母が財布からこっそりお金を持っていく

夕食時の毎日の夫婦喧嘩

 

 

大好きだったトリックスターサービス終了

そこからはまったラカトニアも閉鎖

そのおかげで時間を費やせたLoL

本気で強くなりたくて猛勉強をしているポケモン

 

どれもやっている最中は楽しい

MMORPGはマッチングを気にしなくていいから一生やってた

LoLポケモン そうはいかない

辞めたあとの虚無感と孤独感に毎回襲われる

 

だからといって彼に頼り続ける自分

どんどん惨めで嫌われていくような気分

 

自分に自信がなくて不安になって勝手に疑って怒って

心底最低なんだなと改めて実感させられて

ループが続く

 

彼は笑顔にしてくれる天才だから一緒にいるとずっと笑顔でいられる

沢山安心させてくれてつい弱音ばかり見せてしまう

もっと頑張らなきゃは思うのに頑張り方がわからないや

 

頭の中ぐちゃぐちゃだ

心に余裕が欲しい

 

文章を書けば落ち着くと毎度自分に言い聞かせてるけど

結局書く前と気持ちは変わらない

死んじゃいたいばかり思ってしまう

 

生きてくの難しいなぁ